温水洗浄便器(一体型)

2006年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2018年
2019年2021年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

本稿では、一体型温水洗浄便器を対象とし、シート式温水洗浄便座は対象外とする。全国展開の新築アパートのブランド化に貢献する形で標準採用が進んできており、集合住宅向けの需要が底上げ傾向にある。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、温水洗浄便器(一体型)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
TOTO××××
INAX××××
松下電工××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:台、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、温水洗浄便器(一体型)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
112.0 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
26.3 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2003-2010年)
14.2 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2006-2010年)
5.9 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「2007年版 住設建材マーケティング便覧」2006年12月22日刊

Mpac掲載:2008/9/15