市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
キッチンは、天板(ワークトップ)を一体化した「システムキッチン」と、ユニットを組合わせた「セクショナルキッチン」に大別される。
本稿では、キャビネット部とビルトイン機器を天板によって一体化させたシステムキッチンを対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、システムキッチンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、システムキッチンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
99.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-2.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2012年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2012年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年版 住設建材マーケティング便覧」2009年1月23日刊
Mpac掲載:2010/3/15