市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | - | - |
2020年 | ×× | - |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2026年)
-
検索エンジンは、入力するキーワードに基づいてある特定の情報を検索し、検索結果を表示するソフトウェアである。
本項では、企業内で保有するデータの全文検索(エンタープライズサーチ)エンジン及びECサイト/Webサイト内データの検索エンジンを対象とし、インターネット上で公開されているデータ(Webサイト、画像・動画、ネットニュース等)を検索するWeb検索エンジンは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、検索エンジンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、検索エンジンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2022/2021年) |
109.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2019-2026年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2022-2026年) |
8.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |

出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2022年版」2022年7月22日刊
Mpac掲載:2023/5/19