市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | - | - |
2015年 | - | - |
2016年 | ×× | - |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
-
本稿では、企業内Webサイトや社内データを検索する為のエンタープライズ・サーチ専用製品及び社外Webサイト(ECサイト、他)に検索機能を付加する製品/サービスを対象とする。エンタープライズ・サーチとは、企業内に散在しているデータを、ユーザーの参照権限に基づいて検索を行う機能である。
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今後の市場動向
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有料版は、検索エンジンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
105.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2014-2021年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2017-2021年) |
5.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |

出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2017年版」2017年7月6日刊
Mpac掲載:2018/5/18