検索エンジン

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2021年2022年

2012年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年
2010年
2011年××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

検索エンジンのパッケージ製品は、企業内Web サイトやデータを検索するためのエンタープライズ・サーチ製品を対象とする。エンタープライズ・サーチは企業内に散在しているデータを、ユーザーの参照権限に基づいて検索を行う。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、検索エンジンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本マイクロソフト××××
日立製作所××××
住友電工情報システム××××
ジャストシステム××××
デジアナコミュニケーションズ××××
グーグル(Google)××××
アクセラテクノロジ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、検索エンジンの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
105.1 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
- %
長期平均成長率
(2009-2016年)
- %
予測平均成長率
(2012-2016年)
4.3 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2012年版」2012年6月8日刊

Mpac掲載:2013/1/28