市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | - | - |
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
フォレンジックツールは、企業などが内部監査、社内独自調査、民事訴訟又は犯罪抑止などを目的に導入する専用のセキュリティ・ツール製品であり、デジタル・フォレンジックとも呼ばれている。当該製品は、端末装置やネットワーク機器などのハードウェア製品とネットワーク上の通信機能を持つ製品を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フォレンジックツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フォレンジックツールの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
107.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2008-2015年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2011-2015年) |
3.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2011 ネットワークセキュリティビジネス調査総覧 (上巻)」2011年8月29日刊
Mpac掲載:2012/9/20