フォレンジックツール

2007年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年

2010年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年
2008年××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

フォレンジックツールは、企業などが内部監査、社内独自調査、民事訴訟又は犯罪抑止などを目的に専用のセキュリティ・ツールを導入する製品であり、デジタル・フォレンジックとも呼ばれている。
当該製品は、端末装置やネットワーク機器などのハードウェア製品とネットワーク上の通信機能を持つ製品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フォレンジックツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ネットエージェント××××
住商情報システム××××
三菱スペース・ソフトウエア××××
オーク情報システム××××
合計××100

2009年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フォレンジックツールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
- %
長期平均成長率
(2007-2014年)
- %
予測平均成長率
(2010-2014年)
6.9 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2010 ネットワークセキュリティビジネス調査総覧 (上巻)」2010年7月26日刊

Mpac掲載:2011/9/15