フォレンジックツール

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年

2009年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年
2007年
2008年××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

フォレンジックツールは、企業などが内部監査、社内独自調査、民事訴訟又は犯罪抑止などを目的に専用のセキュリティ・ツールを導入する製品であり、デジタル・フォレンジックとも呼ばれている。
当該製品は、端末装置やネットワーク機器などのハードウェア製品とネットワーク上の通信機能を持つ製品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フォレンジックツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
住商情報システム××××
ネットエージェント××××
オーク情報システム××××
三菱スペース・ソフトウエア××××
その他××××
合計××100

2008年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フォレンジックツールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
115.4 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
- %
長期平均成長率
(2006-2013年)
- %
予測平均成長率
(2009-2013年)
17.9 % ★★★★★★★★☆☆


出典:富士キメラ総研「2009 ネットワークセキュリティビジネス調査総覧(上巻)」2009年7月21日刊

Mpac掲載:2010/11/15