市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本稿では犬・猫の間食やしつけ等の目的で給餌されるスナック類(おやつ)のうち、ペット用ビスケットを対象とする。
又、クッキーやボーロ、せんべいタイプの製品も含むが、パンや海産物、チーズ、ケーキ、ゼリー等については対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ビスケットの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ビスケットの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
97.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-3.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2016--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2016年 ペット関連市場マーケティング総覧」2016年3月24日刊
Mpac掲載:2017/1/20