ペット用ビスケット

2006年│2008年│2009年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年2023年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

ペット用スナック市場の種類別販売額構成比(2007年)は、ジャーキー67%、ガム23%、ビスケット10%である。
スナック市場のチャネル別販売額比率(同)は、HC54%、量販店18%、ペットショップ12%、Drg.S8%、通信販売4%、CVS3%、その他1%である。



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有料版は、ペット用ビスケットの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ドギーマンハヤシ××××
ユニ・チャーム ペットケア××××
現代製薬××××
日本ヒルズ・コルゲート××××
ヤマヒサ××××
アイリスオーヤマ××××
アイムス・ジャパン××××
森乳サンワールド××××
マルカン××××
イースター××××
その他××××
合計××100

2007年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ビスケットの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
109.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005--年)
- %
予測平均成長率
(2008--年)
- %


出典:富士経済「2008年 ペット関連市場マーケティング総覧」2008年2月20日刊

Mpac掲載:2009/3/15