市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
ペット用スナック市場の種類別販売額構成比(2007年)は、ジャーキー67%、ガム23%、ビスケット10%である。
スナック市場のチャネル別販売額比率(同)は、HC54%、量販店18%、ペットショップ12%、Drg.S8%、通信販売4%、CVS3%、その他1%である。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
109.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2008--年) |
- % | - |

出典:富士経済「2008年 ペット関連市場マーケティング総覧」2008年2月20日刊
Mpac掲載:2009/3/15