市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2003年 | ×× | - |
| 2004年 | ×× | ×× |
| 2005年 | ×× | ×× |
| 2006年(見) | ×× | ×× |
| 2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本稿ではスナックに分類されている商品の中で、ビスケットを対象とする。従来は、ビスケット、ガム、ジャーキーがスナックの主流であったが、近年はアイスクリームやせんべいなどの製品が開発されてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ビスケットの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ビスケットの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2006/2005年) |
100.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2003-2006年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2003--年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2006年 ペット関連市場マーケティング総覧」2006年10月31日刊
![]()
Mpac掲載:2008/9/15






