軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)

2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、介護を必要とせず自身で使用する排泄ケア製品の軽失禁ライナー・パッド(ナプキン)対象とする。又、おりものの吸収と尿漏れケアの双方を訴求する製品、軽度の便漏れに対応する製品も対象とする。



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有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
花王××××
日本製紙クレシア××××
大王製紙××××
P&Gジャパン××××
リブドゥコーポレーション××××
白十字××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
106.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
2.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
4.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
6.2 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「トイレタリー&ライフスタイルグッズマーケティング要覧 2022―2023 No.2」2022年12月14日刊

Mpac掲載:2023/11/20