軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)

2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)は介護を必要とせず自身で使用する排泄ケア製品を対象とする。又、おりものの吸収と尿漏れケアの双方を訴求する製品、軽度の便漏れに対応する製品も含む。



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有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
花王××××
日本製紙クレシア××××
大王製紙××××
白十字××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





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指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
107.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
7.1 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2016--年)
- %
予測平均成長率
(2019--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2019 No.1」2019年7月30日刊

Mpac掲載:2020/6/19