軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)

2018年│2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)は介護を必要とせず自身で使用する排泄ケア製品を対象とする。又、おりものの吸収と尿漏れケアの双方を訴求する製品、軽度の便漏れに対応する製品も含む。



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有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
花王××××
日本製紙クレシア××××
大王製紙××××
白十字××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
106.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
7.0 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2015--年)
- %
予測平均成長率
(2018--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2018 No.1」2018年8月6日刊

Mpac掲載:2019/7/19