軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)

2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

軽失禁ライナー・パッド(ナプキン)は介護を必要とせず自身で使用する排泄ケア製品を対象とする。又、おりものの吸収と尿漏れケアの双方を訴求する製品、軽度の便漏れに対応する製品も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
花王××××
日本製紙クレシア××××
大王製紙××××
P&Gジャパン××××
リブドゥコーポレーション××××
白十字××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
106.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
6.9 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2017--年)
- %
予測平均成長率
(2020--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2020 No.2」2020年9月28日刊

Mpac掲載:2021/8/20