市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では、介護を必要とせず自身で使用する排泄ケア製品の軽失禁ライナー・パッド(ナプキン)対象とする。又、おりものの吸収と尿漏れケアの双方を訴求する製品、軽度の便漏れに対応する製品も対象とする。
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有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
101.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2021--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2021 No.2」2021年10月28日刊
Mpac掲載:2022/9/20