市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
義歯洗浄剤は次亜塩素酸や過酸化物、生薬などを配合し、入れ歯の汚れ除去、殺菌、消臭効果を訴求した商品を対象とする。種類別には、総入れ歯用と部分入れ歯用に分けられ、総入れ歯用が全体の約6割を占めている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、義歯洗浄剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、義歯洗浄剤の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
101.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
2.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.2」2007年7月24日刊
Mpac掲載:2008/9/15