市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
-
リップカラーは、唇に色を与えツヤを持たせて鮮やかにすることにより、顔全体、又はアイメイク等ポイントを引き立てる化粧料である。
リップカラー市場は、制度品系マスブランドではリップカラーを重点品目とし需要喚起を図り、外資系ブランドもデジタルプロモーションの強化により、若年層の需要を取り込み、市場の拡大が続いている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、リップカラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、リップカラーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
83.2 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
-2.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2022年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2022年) |
4.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2020 No.3」2020年5月26日刊
Mpac掲載:2021/4/20