市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康食品(アイケア)は、ブルーベリー、ルテイン、カシス等の素材を中心に視覚改善を訴求した機能志向食品(健康食品、シリーズサプリメント)を対象とする。尚、加齢黄斑変性症などのエビデンスを背景に開発され、これらの予防をターゲットとした商品等も対象に加えている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(アイケア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(アイケア)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
102.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
1.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2015 No.2」2014年12月24日刊
Mpac掲載:2015/6/19