市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
ゴルフ場(飲食部門)は、ゴルフ場売上の内、飲食売上のみを対象とする。
ゴルフ場は1980年代には大きく市場成長を進めていったが、バブル崩壊で縮小推移を辿っていった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ゴルフ場(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ゴルフ場(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
104.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2016年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2016年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊
Mpac掲載:2013/1/28