ステーキチェーン店

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2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

ファストフードにおけるステーキ業態は客単価1,500円未満の店舗を対象とする。1990年代に出店を開始した「ペッパーランチ」と「ふらんす亭」が、安価でボリューム感の強いステーキを楽しめるという点が支持され、市場は拡大した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ステーキチェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ペッパーフードサービス××××
エムグラントフードサービス××××
八百八町××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキチェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
104.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
9.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2020年)
5.2 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2020年)
2.0 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.1」2016年7月20日刊

Mpac掲載:2017/3/17