- Mpac > 市場調査データ > 外食サービス > ファーストフード(FF)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
ステーキチェーン店は、客単価1,500円未満のファーストフードスタイル展開の店舗を対象とする。
1994年「ペッパーランチ」、1999年「ふらんす亭」がFC展開を開始し、2000年以降に本格的に多店舗展開に成功したことから市場は一気に拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ステーキチェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキチェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
103.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(上巻)」2009年6月22日刊
Mpac掲載:2010/11/15