ステーキチェーン店

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

ステーキチェーン店は、客単価1,500円未満のファーストフードスタイル展開の店舗を対象とする。
1994年「ペッパーランチ」、1999年「ふらんす亭」がFC展開を開始し、2000年以降に本格的に多店舗展開に成功したことから市場は一気に拡大した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ステーキチェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ペッパーフードサービス××××
フードデザイン××××
八百八町××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキチェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
103.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(上巻)」2009年6月22日刊

Mpac掲載:2010/11/15