麦茶

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

麦茶は、大麦を殻付きの状態で焙煎して加工した商品を対象とする。
当該商品は、丸粒の棒麦茶、ティーバッグ、希釈液の紙容器及びポーションタイプ、顆粒の他、飲料原料用のバルク等の商品形態がある。



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有料版は、麦茶の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
伊藤園××××
はくばく××××
三井農林××××
常陸屋本舗××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、麦茶の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
101.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.4」2022年12月23日刊

Mpac掲載:2023/11/20