ゼリー飲料

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2016年2017年2018年2019年2020年│2021年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

ゼリー飲料は、ゲル化剤で液体をゼリー状に固めた飲用目的の清涼飲料や、「プリンシェイク」等のプリン風味飲料(ゼリー飲料と同様の商品設計)を対象とする。缶やPET等のパッケージを対象とし、スパウト付パウチは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ゼリー飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アサヒ飲料××××
ダイドードリンコ××××
コカ・コーラシステム××××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ××××
サントリー食品インターナショナル××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ゼリー飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
88.8 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-6.2 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2026年)
-4.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2026年)
-2.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2022年 食品マーケティング便覧 No.4」2021年12月23日刊

Mpac掲載:2022/11/18