市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2014年 | ×× | - |
| 2015年 | ×× | ×× |
| 2016年 | ×× | ×× |
| 2017年(見) | ×× | ×× |
| 2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
-
ゼリー飲料は、ゲル化剤で液体をゼリー状に固めた飲用目的の清涼飲料や、「プリンシェイク」等のプリン風味飲料(ゼリー飲料と同様の商品設計)を対象とする。缶やPET等のパッケージを対象とし、スパント付パウチは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ゼリー飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ゼリー飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2017年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2017/2016年) |
83.6 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2014-2017年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2014-2022年) |
-4.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2017-2022年) |
-5.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.6」2018年2月27日刊
![]()
Mpac掲載:2019/1/18






