市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
野菜入混合果汁飲料は、野菜汁と果汁を原料とする飲料を対象とするが、果汁と野菜汁の合計が100%に満たない商品は対象外とする。但し、野菜入混合果汁のブランド(「野菜生活100」「充実野菜」等)の一つとして発売された、大豆+野菜汁+果汁=100%や、発酵乳+野菜汁+果汁=100%の商品は対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、野菜入混合果汁飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、野菜入混合果汁飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
91.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-4.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.6」2015年2月23日刊
Mpac掲載:2015/8/18