市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
野菜入混合果汁飲料は、野菜汁と果汁の割合が100%のものを対象とする。
当該商品は、野菜飲料に果汁を加え、飲み易さと健康性を併せ持つ商品として、野菜飲料の飲みにくさを敬遠していた消費者を取り込み、2007年まで拡大を続けた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、野菜入混合果汁飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、野菜入混合果汁飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
96.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-7.8 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
-3.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.6」2011年2月17日刊
Mpac掲載:2012/1/16