野菜入混合果汁飲料

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

野菜入混合果汁飲料は、野菜汁に果汁を加えた飲料を対象とする。
2006年の用途別販売構成比は、市販用99%、業務用1%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、野菜入混合果汁飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
カゴメ××××
伊藤園××××
キッコーマン××××
日本ミルクコミュニティ××××
日本生活協同組合連合会××××
ヤクルト本社××××
コカ・コーラボトラーズ××××
グリコ乳業××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、野菜入混合果汁飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
112.3 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
11.6 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
5.6 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.5」2008年1月24日刊

Mpac掲載:2009/1/15