果肉飲料

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

果肉飲料は、ピューレ含有率20%以上60%未満の商品を対象とする。桃等単一種の果物を原料とした商品と、複数の果汁を混合した商品があり、一般に“ネクター”と呼称される。



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有料版は、果肉飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
不二家××××
ダイドードリンコ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果肉飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
87.7 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-5.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
-8.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
-10.3 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.6」2020年2月25日刊

Mpac掲載:2021/1/20