果肉飲料

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

果肉飲料は、ピューレ含有率20%以上60%未満の商品を対象とする。桃等単一種の果物を原料とした商品と複数の果汁を混合した商品があり、一般に“ネクター”と呼称される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果肉飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
不二家××××
ダイドードリンコ××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、果肉飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
85.5 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-9.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
-8.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
-8.0 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.4」2020年12月22日刊

Mpac掲載:2021/11/19