市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
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果肉飲料は、ピューレ含有率20%以上60%未満の商品を対象とする。桃等単一種の果物を原料とした商品と、複数の果汁を混合した商品があり、一般に“ネクター”と呼称される。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
106.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
5.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2022年) |
2.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2022年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.6」2018年2月27日刊
Mpac掲載:2019/1/18