市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
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果肉飲料は、ピューレ含有率20%以上60%未満の商品を対象とする。桃など単一種の果物を原料とした商品と、複数の果汁を混合した商品があり、一般に“ネクター”と称される。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2018年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2018年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.6」2014年2月21日刊
Mpac掲載:2014/7/18