市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
メニュー専用合せ調味食品は、「麻婆豆腐」「青椒肉絲」「回鍋肉」等のメニューを訴求し、具材を加えて調理するドライ商品を対象とする。但し、常温で具材に入れて混ぜ合わせるだけの味付け調味料タイプ(ごま和えの素等)は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
101.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
2.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2020年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2020年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.4」2015年12月16日刊
Mpac掲載:2016/7/15