市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
メニュー専用合せ調味食品は、基本的にドライグロッサリー売場で展開している商品を対象とする。
また、豆腐売場や青果売場の展開が主体である商品(フジッコ「麻婆豆腐の素」等)も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
103.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
2.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2013年) |
2.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2013年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.4」2008年12月12日刊
Mpac掲載:2010/3/15