メニュー専用合せ調味食品

2006年2007年2008年│2009年│2010年
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2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

メニュー専用合せ調味食品は、「麻婆豆腐」「青椒肉絲」「回鍋肉」などのメニューを訴求し、その商品を使いながら具材を加えて調理する商品を対象とする。
但し、完成した料理に味付けのためにかける調味料タイプ、スープタイプの商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素××××
丸美屋食品工業××××
永谷園××××
理研ビタミン××××
キッコーマン食品××××
日本食研ホールディングス××××
ダイショー××××
モランボン××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
101.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
2.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.4」2009年12月18日刊

Mpac掲載:2011/1/15