市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
メニュー専用合せ調味食品は、「麻婆豆腐」「青椒肉絲」「回鍋肉」などのメニューを訴求し、その商品を使いながら具材を加えて調理する商品を対象とする。
但し、完成した料理に味付けのためにかける調味料タイプ、スープタイプの商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、メニュー専用合せ調味食品の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
101.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.4」2009年12月18日刊
Mpac掲載:2011/1/15