市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
トマトピューレは、トマトを粉砕し、裏ごしした無塩可溶性固形分が24%未満の商品である。トマトペーストは、前記の定義にトマト固有の香味を変えない程度に少量の食塩、香辛料、たまねぎ、その他野菜類、レモン、又はpH調整剤を加えた商品である。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
99.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
1.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.4」2018年12月20日刊
Mpac掲載:2019/11/20