トマトピューレ・ペースト

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

トマトピューレは、トマトを粉砕し、裏ごしした無塩可溶性固形分が24%未満の商品である。トマトペーストは、前記の定義にトマト固有の香味を変えない程度に少量の食塩、香辛料、たまねぎ、その他野菜類、レモン、又はpH調整剤を加えた商品である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、トマトピューレ・ペーストの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
カゴメ××××
キッコーマン食品××××
ナガノトマト××××
ハインツ日本××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、トマトピューレ・ペーストの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2021年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2021年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.4」2017年1月23日刊

Mpac掲載:2017/12/19