市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
トマトピューレは、トマトを粉砕し、裏ごしした無塩可溶性固形分が24%未満の商品である。トマトペーストは、トマトを粉砕し裏ごしした無塩可溶性固形分が24%以上の商品である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、トマトピューレ・ペーストの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、トマトピューレ・ペーストの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2017年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2017年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.4」2012年12月14日刊
Mpac掲載:2013/7/19