トマトピューレ・ペースト

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年│2018年2019年2020年2021年2022年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

トマトピューレは、トマトを粉砕し、裏ごしした無塩可溶性固形分が24%未満の商品である。トマトペーストは、前記の定義にトマト固有の香味を変えない程度に少量の食塩、香辛料、たまねぎ、その他野菜類、レモン、又はpH調整剤を加えた商品である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、トマトピューレ・ペーストの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
カゴメ××××
キッコーマン食品××××
ナガノトマト××××
ハインツ日本××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、トマトピューレ・ペーストの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
107.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
2.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.4」2017年12月22日刊

Mpac掲載:2018/11/20