トマトケチャップ

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

トマトケチャップは、濃縮トマトに食塩、香幸料、食酢、砂糖類及びたまねぎ、又はにんにくを加え調味した可溶性固形分が25%以上の商品を対象とする。さらに、酸味料(柑橘類の果汁を含む)、調味料(アミノ酸類)、糊料(こりょう)等(たまねぎ及びにんにく以外の農畜水産物並びに着色料を除く)を加えた商品を含む。



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有料版は、トマトケチャップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
カゴメ××××
キッコーマン食品××××
ハインツ日本××××
ナガノトマト××××
丸善食品工業××××
コーミ××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、トマトケチャップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.4」2014年12月17日刊

Mpac掲載:2015/6/19