市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | ×× | - |
2021年 | ×× | ×× |
2022年 | ×× | ×× |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2030年)
-
焼肉のたれは、商品名に「焼肉のたれ」と記載のある商品、又は商品名に記載がなくとも「焼肉のたれ」としての用途をメインに訴求する商品を対象とする。又、「ジンギスカンのたれ」「ホルモン焼のたれ」は対象とし、「しょうが焼きのたれ」「焼き鳥のたれ」「ステーキソース」は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉のたれの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉のたれの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2023/2022年) |
100.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2020-2030年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2023-2030年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2024年 食品マーケティング便覧 No.4」2024年1月25日刊
Mpac掲載:2024/12/20