焼肉のたれ

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

焼肉のたれは、商品名に「焼肉のたれ」と記載されるか、明記のない場合も「焼肉のたれ」をメインに訴求する商品を対象とする。又、「ジンギスカンのたれ」「ホルモン焼のたれ」は対象とし、「しょうが焼きのたれ」「焼き鳥のたれ」「ステーキソース」は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉のたれの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エバラ食品工業××××
日本食研××××
キッコーマン食品××××
ダイショー××××
モランボン××××
ジェー・オー・ジェー××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉のたれの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
101.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.4」2019年12月19日刊

Mpac掲載:2020/11/20