焼肉のたれ

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2030年)

焼肉のたれは、商品名に「焼肉のたれ」と記載のある商品、又は商品名に記載がなくとも「焼肉のたれ」としての用途をメインに訴求する商品を対象とする。又、「ジンギスカンのたれ」「ホルモン焼のたれ」は対象とし、「しょうが焼きのたれ」「焼き鳥のたれ」「ステーキソース」は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉のたれの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エバラ食品工業××××
日本食研××××
キッコーマン食品××××
ダイショー××××
ジェーオージェー××××
モランボン××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉のたれの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2030年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2030年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2024年 食品マーケティング便覧 No.4」2024年1月25日刊

Mpac掲載:2024/12/20