焼肉のたれ

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年│2015年│2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

焼肉のたれは、商品名に「焼肉のたれ」と記載されるか、明記のない場合も「焼肉のたれ」をメインに訴求する商品を対象とする。又、「ジンギスカンのたれ」「ホルモンやきのたれ」は対象とし、「しょうが焼きのたれ」「焼き鳥のたれ」「ステーキソース」は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉のたれの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エバラ食品工業××××
日本食研××××
キッコーマン食品××××
ダイショー××××
モランボン××××
ジェー・オー・ジェー××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉のたれの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
99.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.4」2015年12月16日刊

Mpac掲載:2016/7/15