焼肉のたれ

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2019年2020年2021年2022年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

焼肉のたれは、商品名に「焼肉のたれ」と記載されるか、明記のない場合も「焼肉のたれ」をメインに訴求する商品を対象とする。また、「ジンギスカンのたれ」「ホルモンやきのたれ」は対象とし、「しょうが焼きのたれ」「焼き鳥のたれ」「ステーキソース」は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉のたれの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エバラ食品工業××××
日本食研××××
キッコーマン食品××××
モランボン××××
ダイショー××××
ジェー・オー・ジェー××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉のたれの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
102.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.4」2013年12月17日刊

Mpac掲載:2014/5/20