焼肉のたれ

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2014年│2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

焼肉のたれは、商品名に「焼肉のたれ」と記載されるか、明記のない場合も「焼肉のたれ」をメインに訴求する商品を対象とする。また、「ジンギスカンのたれ」「ホルモンやきのたれ」は対象とし、「しょうが焼きのたれ」「焼き鳥のたれ」「ステーキソース」は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉のたれの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エバラ食品工業××××
日本食研××××
キッコーマン食品××××
ダイショー××××
モランボン××××
ジェー・オー・ジェー××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉のたれの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
99.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.4」2014年12月17日刊

Mpac掲載:2015/6/19