市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
プレミックスパウダー・加糖は、調理の簡便化、味覚や機能性などを目的として、小麦粉等に油脂、脱脂粉乳、卵粉、膨張剤、調味料などを配合した商品で、ホットケーキミックス、ケーキミックス、パン類ミックス、スポンジケーキミックス、蒸しパンミックスの市販用の商品を対象とする。また、ケーキミックスでは無糖タイプを含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プレミックスパウダー・加糖の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、プレミックスパウダー・加糖の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
100.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/6/19