プレミックスパウダー・無糖

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年│2018年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

プレミックスパウダー・無糖は、調理の簡便化、味覚や機能性の調整等を目的として、小麦粉等に油脂、脱脂粉乳、卵粉、膨張剤、調味料等を配合した商品である。天ぷら粉、唐揚げ粉、お好み焼き粉(たこ焼き、もんじゃ焼き、チヂミ粉を含む)の市販用を対象とする。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日清フーズ××××
昭和産業××××
日本製粉××××
お好みフーズ××××
ブルドックソース××××
ヒガシマル醤油××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2023年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2023年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.3」2018年11月20日刊

Mpac掲載:2019/10/18