市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
プレミックスパウダー・無糖は、調理の簡便化、味覚や機能性の調整等を目的として、小麦粉等に油脂/脱脂粉乳/卵粉/膨張剤/調味料等を配合した商品である。天ぷら粉/唐揚げ粉/お好み焼き粉(たこ焼き、もんじゃ焼き、チヂミ粉を含む)の市販用を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
104.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
2.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2016年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2016年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.3」2011年11月14日刊
Mpac掲載:2012/9/20