プレミックスパウダー・無糖

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

プレミックスパウダー・無糖は、調理の簡便化、味覚や機能性の調整等を目的として、小麦粉等に油脂/脱脂粉乳/卵粉/膨張剤/調味料等を配合した商品である。天ぷら粉/唐揚げ粉/お好み焼き粉(たこ焼き、もんじゃ焼き、チヂミ粉を含む)の市販用を対象とする。



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有料版は、プレミックスパウダー・無糖の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日清フーズ××××
昭和産業××××
日本製粉××××
ヒガシマル醤油××××
ブルドックソース××××
永谷園××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
104.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
2.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2016年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2016年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.3」2011年11月14日刊

Mpac掲載:2012/9/20