プレミックスパウダー・無糖

2006年2007年│2008年│2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

プレミックスパウダー・無糖は、天ぷら粉、唐揚げ粉、お好み焼き粉(たこ焼き粉、もんじゃ焼き粉、チヂミ粉を含む)の市販用を対象とする。
用途別販売額構成比(2007年)は、市販用が100%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日清フーズ××××
昭和産業××××
日本製粉××××
ブルドックソース××××
永谷園××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
102.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2013年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2013年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.3」2008年11月19日刊

Mpac掲載:2010/3/15