プレミックスパウダー・無糖

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

プレミックスパウダー・無糖は、調理の簡便化、味覚や機能性の調整等を目的に、小麦粉等に油脂、脱脂粉乳、卵粉、膨張剤、調味料等を配合した商品で、天ぷら粉、唐揚げ粉、お好み焼き粉(たこ焼き、もんじゃ焼き、チヂミ粉を含む)を対象とする。
尚、本稿では市販用のみを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日清フーズ××××
昭和産業××××
日本製粉××××
ブルドックソース××××
永谷園××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プレミックスパウダー・無糖の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
102.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊

Mpac掲載:2011/1/15