市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
チルドピザは、チルド温度帯のコールドチェーン(低温流通体系)で販売されているピザ、ピザクラスト、ピザトースト、ピザドックを対象とする。
2017年は、トップシェアの日本ハムは価格競争により実績が伸び悩んだが、伊藤ハム、丸大食品がそれぞれ差別化を図った商品が好調に推移し、市場は高い伸び率で拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドピザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルドピザの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
107.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
6.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
4.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
3.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.3」2018年11月20日刊
Mpac掲載:2019/10/18