チルドピザ

2006年2007年2008年2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

チルドピザパイは、チルド温度帯のコールドチェーン(低温流通体系)で販売されているピザ(クラストタイプを含む)/カルツォーネ/ピザトースト/ピザドッグを対象とする。
チルドピザは、高品質な商品が少なく、一定規模に留まり低迷を続けていた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルドピザの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
丸大食品××××
伊藤ハム××××
ジェーシー・コムサ××××
トレビ××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルドピザの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
99.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-2.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.3」2010年11月19日刊

Mpac掲載:2012/1/15